• 締切済み
  • すぐに回答を!

音量が小さくなる(SH-03J)

SH-03Jでアラームを使用しています。 アラームが鳴り、本体を持つなり画面に触れるなりすると 音量が小さくなります。 この現象は電話着信でもおこります。 今までは、この現象はなく2日ほど前からです。 音量が小さくならない、解除方法教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mysbh

SH-01Kの場合の対策を見つけました。 設定方法違うかもしれませんが、載せておきます。 ■アプリが不具合を起こしている場合 【設定】⇒【アプリと通知】⇒【アプリ情報】⇒右上の【︙】⇒【システムを表示】⇒アプリ一覧から【時計】を選択⇒【ストレージ】を開きます。すると、【データを消去】と【キャッシュを削除】のボタンがあるので、タップしてそれぞれを削除できます。 ■端末の不具合 「起動中のアプリを全て停止」「端末の再起動」を試してください。

参考URL:
https://sumahosupportline.com/android-no-alarm-sound/#i-8