- 締切済み
N01-Jがつながらない
N01-Jのユーザーです。最近スマホでほとんどつながりません。(iPhoneX)スマホもルーターも再起動しても変化なしです。電波は来ているのですが。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- senorbarba
- お礼率0% (0/1)
- docomo
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (920/4092)
ルーターやiPhoneXのソフトウェア等のバージョンアップが必要かもしれません?ドコモショップか、お客様相談センターに確認して見たらいかがですか?
関連するQ&A
- MFC-J4510N
MFC-J4510Nを使ってます。全体的に色が薄いのでインクを新しいものに変えましたが全く変化ありません。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J740N黒インクのみ印字されない
DCP-J740N黒インクのみ印字されません。クリーニングしても変化なしです。解決策教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J972Nについて
DCP-J972Nを使用しています。以前までスマホのアプリから印刷できていたのですが、急にできなくなりました。スマホもプリンターも同じWi-Fiに繋がっているのにアプリではWi-Fiがつながっていないと表示されます。どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J840Nで外からプリントしたい
MFC-J840Nで外からモバイルルーターでネットにつないでプリントアウトできないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DJP-J557N
DJP-J557Nを使っています。 お昼頃まで普通にスマホなどからwifiをつかってプリント出来たのですが、夕方から突然使えなくなりました。 wifiはスマホやパソコンなど普通に使えています。 プリンターのWifiマークが右側はついているのですが、詳細画面の方はほぼ消えています。 わかる方いましたら、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J582N wifi-direct
■製品名を記入してください。 DCP-J582N ■どのようなことでお困りでしょうか? wifi-directで印刷をしようとするのですが、プリンターでは「接続されました」と表示され、スマホに「インターネットに接続されていません」と出て、印刷ができません。 スマホはpixcel6a、Androidバージョンは14です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J577N
DCP-J577Nです。 スマホからWi-Fiでデータを送信後 プリントは開始させるんですが 勝手にプリント中止します。と表示され 止まってしまいます。 どういうことでしょうか。 お分かりになるかた教えて下さい。 尚、数日前からまでは同じ方法で 問題なくプリントできてました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J552Nの動作について
DCP-J552Nを使用しています。WiFiでOCNソフトを使っていると、突然動作が止まってしまいます。再起動すれば、なんとか再開できます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー