• 締切済み

P-02Aのことについて…

私は今までP703iを使っていたのですが 9月からP-02Aに変えようと思ってます。 そこで質問なんですが ・いきなりスライドにして困るところは何ですか? ・microSDはもう携帯に入っているのですか? ・メニュー画面や充電などの着せ替えは出来ますか? ・ワンセグを見るのにお金はかかりますか? もし良ければP-02Aの良いところ、悪いところも 教えてくださると助かります よろしくお願いします

• 6654
  • お礼率15% (3/20)
  • docomo

みんなの回答

• kunny-zzz
回答No.2

最初になぜ9月??? その時に考えた方が良いのでは? さて私自身 P705iμから P-02Aに変更しました。 スライドで困る事は 特別ありませんが ボタンは多少 押し難くなりました。 MicroSDは 別売りです。 着せ替えは可能です。 ワンセグはお金はいりません。 自分自身の感想としては この機種は 今まで使ってた705より かなり ボタンのレスポンス(反応)が遅いです。 せっかちな方には 向きません。私は 既に 2日目に使うのをヤメ 前の705に戻しました。 しかし液晶などは 非常に綺麗です。機能もたくさん増えてます。 その為 かなり高価です。 慎重に選んだ方がイイと思います。

• d2hc
回答No.1

・いきなりスライドにして困るところは何ですか? 基本ボタンがスライドの上にあると操作するときに動いて 入力しにくいです。 #十字、メニューメールとか ・microSDはもう携帯に入っているのですか? ショップで付けてくれたり安く売ってくれるところはありますけど 基本的に付属していません ・ワンセグを見るのにお金はかかりますか? 厳密には番組表の更新でパケットが掛かります。 #自宅にTVがないとNHKの集金屋さんに狙われます。