• 締切済み

P-02A 使ってる人、詳しい人

私は今度P-02Aを購入しようと思っています。 そこで色々と調べたのですが いまいちよく分からない点があってので 誰か分かる人、教えてください ☆電池や電波、メニューの着せ替えは出来ますか? ☆充電の減りが早いとの事なので 電池パックでしたっけ…?? それを購入しといたほうが良いですか? この2つです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#112084
noname#112084
回答No.3

P-02Aの白を使っています。 ☆着せ替えは出来ます!  ただ、最初から入っているのは3種類のみです。 ☆私的には普通だと思いますが・・・  あまり使わないからですかね?  電池パックは、私は購入してないです!  そのかわり、持ち歩き出来る充電器(?)みたいのを  使ってます。(同じですかね? 少しでも役に立てたら嬉しいです♪

• eiji5620
回答No.2

買わないでみんな電気で無謀なことをしていますよ 電気を使えば最低でも1年は大丈夫です 夏場は電話を扇風機などで冷やしながら使用してください このときに電話が無理をし電池寿命を早めます それから一つ協力してください 私はヘビーユーザーで やはり無謀なことをしないと電池が持ちません 携帯を電気でも使える使用にするために要望を出してください 一人でも多くの声が集まれば電気と電池のツーデンゲン方式が実現し地球環境に優しい携帯になります 151で受け付けていますからよろしくお願いします

• chitani
回答No.1

P-02Aの黒を使っています。 >☆電池や電波、メニューの着せ替えは出来ますか? できますよ。 私はiphone風のメニュー画面や電池・電波アイコンを使っています。 >☆充電の減りが早いとの事なので >電池パックでしたっけ…?? >それを購入しといたほうが良いですか? 使用頻度にもよると思いますが、確かに減りは早いです。 もし通話やメール等をたくさんされるのであれば、買っておいた方が精神的にゆとりが持てるかもしれないですね。