• 締切済み

接着剤は何がよいか?

フルプラのダイアスプレーにエアツールのソケットカプラ-http://www.monotaro.com/monotaroMain.py?func=monotaro.product.item.showDetailServlet.ShowDetailServlet&monotaroNo=9926122&displayId=11 をつけようと思うのですが、どのように接合したらよいか悩んでいます。 液入り口が小さい為、手が入らずネジ止めはできません。 一番手軽なのは接着剤で止めるのがいいと思うのですが、どんな接着剤が良いでしょうか? とりあえず、2液エポキシでやってみましたがエア漏れをしてしまいました。(噴霧器の安全圧力範囲内で)

みんなの回答

回答No.1

ハードロックではダメでしょうか? http://www.monotaro.com/g/00017575/