takara2403のプロフィール

@takara2403 takara2403
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/13
  • 接着剤は何がよいか?

    フルプラのダイアスプレーにエアツールのソケットカプラ-http://www.monotaro.com/monotaroMain.py?func=monotaro.product.item.showDetailServlet.ShowDetailServlet&monotaroNo=9926122&displayId=11 をつけようと思うのですが、どのように接合したらよいか悩んでいます。 液入り口が小さい為、手が入らずネジ止めはできません。 一番手軽なのは接着剤で止めるのがいいと思うのですが、どんな接着剤が良いでしょうか? とりあえず、2液エポキシでやってみましたがエア漏れをしてしまいました。(噴霧器の安全圧力範囲内で)

  • エクセルの行の幅を一部だけ変えたいんです。

    エクセルの行の幅を変えたいのですが。変えたい行の線の上にマウスを置いてドラッグすると全部の行が変わってしまいます。そうではなくて一部の行だけ幅を変えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 禁煙したいのですが、どうすれば・・・

    禁煙したいのですが、どうすれば・・・