• ベストアンサー

オービス

山形県の南陽市にオービスっぽいのがあるんですけど、あれってオービスですか? 誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.3

譲り合い車線のでしたらNシステムです。

yuji0930
質問者

お礼

ありがとうございました。

yuji0930
質問者

補足

Nシステムという事はオービスではないんですよね?

その他の回答 (2)

• takapiii
回答No.2
yuji0930
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mappy0213
回答No.1

ものすごく大雑把な範囲指定ですね 南陽市のたとえば○号線のどのあたりとかって聞かないと 誰もわかりませんよ

yuji0930
質問者

お礼

初めて投稿したので分からずに投稿しました。 いろいろとありがとうございます。

yuji0930
質問者

補足

すいません。 国道13号線の上山方面に向かう途中にあるものです。 取上坂を登った後にあるやつです。 一応自動取締機設置という看板はなかったようですが…。