• 締切済み

夫がパソコンで自分のペニスの写真を数人の女性に送っていました。

パソコンを夫婦で一緒に使っているのですが、夫がパソコンを開けた状態で私に順番を 譲ってくれたので座りました。 そのパソコンの隅に、縮小された彼のメール画面が残っており、悪いのは分かっているのですが つい見てしまいました。そしたら送信済みの中に、夫が自分のペニスを写した写真が ありました。男性に送るとは思えませんので、おそらく女性でしょう、残っていたのだけでも2人に。 フェイスブックで知り合い、チャットをしている相手にだと思います。 夫は寝てしまっていたので、翌日見てしまったことを言うと、見た私に怒ることもなく 「自分じゃない」って言うんです。(バカな言い訳です) 「何言ってるの、この(端にちらっと見える)ズボンもシャツもあなたのじゃない?」と私。 それでも夫は、いやホントに自分じゃないとのこと。 バカらしくて真偽は問いませんでしたが「今度送るなら私が上手に撮ってあげるから。 他に好きな人が出来たのなら別れてもいいのよ」と精一杯の冗談を言い、 それ以上の話はしませんでした。 でも、こういう写真を送るのってどういう心理なんですか? 浮気の兆候なのでしょうか?でも、恋愛対象として真剣になった女性に自分のを送っても 私だったら退きます。軽いエッチな話だけなのでしょうか。 ちなみにウチはラブラブの夫婦です。毎晩最低手はつないで寝るし、エッチな話も オープンにします。夫は外国人です。送っている相手も外国人ですから、妻の留守中に…は 考えがたいですけど、少し心配になりました。 それとカテ違いですが、フェイスブックってそもそも何なんですか? 夫はそんなことで心配するなら、ネットを繋ぐのを止めようか?とも言います。 ネットは、そもそも海外に住む私に日本との連絡に必要だからという理由で繋ぎ始めたので そうしてもいいかなとすら思え始めました。

みんなの回答

  • okigirl
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

潔癖症の私としては、絶対に許せない!とういか、自分のナニを写真にとっているその姿を想像するだけで、きもい! ちょっと変態チックじゃありませんか?(人のご主人に向かって失礼を承知で、ごめんなさい)そんなの送りながら、1人H してるのでしょうか?もっと きもい! わたしだったら、エスカレートするまえに、コンピューター自体を、ぶっつぶします。2度とアクセスできぬように、こらしめるためです。こんなこと、こそこそするから、こうしてやる!という感じですかね。ご主人はひっくり返るでしょう。そして、もう2度とこんなことしないとおもいます。私だったら、見つけたその場で、たたき起こし、トンカチでスクリーンをわり、相手をびびらせます。 彼は新しいモニターを買いにいくしかありませんが、新しいコンピューターを目の前に、もう2度と自分のナニの写真とって、人様におくるような行動はしないでしょう。奥様がいま態度を毅然としないと、彼はこりずにまたやるでしょう。 さすがに図書館にまでいっては、パンツをさげるようなことはしないでしょうから、家でしかしないでしょう。刑罰をあたえましょう。妻としての当たり前の特権です。

kiraz7125
質問者

お礼

夫のメール画面を見た時、ショックやら気持ち悪いやら…浮気か?って疑ったりで 感情が入り混じり、複雑な気持ちになりました。 ♯1の方の回答にあったように、ガイジンならあり得るかなと思ったり…。 夫はバカですわ。見つけた時、寝ている夫を起こして殴ったろうかとも思いました。 ホント、おっしゃるようにネットなんて出来ないようにしたいくらいなんですが ネットは海外に住む私にとって、唯一の日本との連絡手段なのでできないんですよね…。 イスラムなので、この地域のネットカフェには女性がいないし。 ご回答、ありがとうございました。

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

外国人ですか。 西洋人はそういうのが好きですね。 わたしはある外国人の女性から「わたしの恋人が送ってきたの。見て」と携帯電話のペニスの拡大写真を見せてくれました。ペニスしか写っていないから却って平気なんです。その人はボディビルをやっているそうで別の写真は下腹部全体が写っていましたが、筋肉質で下半身全部が立派でした。まあそういう話は別段驚くには値しませんね。奥さんの貴方としては気分が悪いでしょうが・・・

kiraz7125
質問者

お礼

そうですか。 外国人だったら、あり得るんですね。ホントバカだと思います。 夫婦関係はいいので、そういうことをしていたのがちょっとショックでした。 気にしないことにします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫が自分のペニスを写真に撮っています

    結婚10年目、夫45歳、私39歳、子どもが小3・小1の2人います。 夫婦生活がなかなかお互いのしたいタイミングとあわず、以前は私の面倒くさがりが原因で夫の性欲を満たせずにいた時期もありました。それでも、お互い気持ちを伝え合ってまたいい感じになっていたと思っていました。 しかし、昨年あたりから、私が土日に子供と一緒にいろいろと出かける用事が増え、夫は気分よく家に留守番をしている回数が増えたのですが、、、。 今までにも夫のネットの履歴を見るとYouTubeとかGyaoとかでエッチ系の画像をよく見ていたので、私のいない間のことがふと気になり、確認してみたら、パソコンの中に自分の勃起したペニスの写真を私や子供のいない土日にデジカメで撮影し、保存してあったのです。 どうも最近はGooアカウントも取得した様で隠れてメールしてそうですし、Twitterなども始めた様子です。夫はブロックが甘いので履歴削除とかログアウトしない状態で終了しているのですぐにわかってしまいました。 その写真もかなりの枚数あり、果たして何の目的でこんなに撮影しているのか、不安というか心配というか、、、この状況に血の気が引いてしまいます。 私も忙しくはしていますが、決して拒絶はしていなく、どちらかというと最近はいつでもOKという雰囲気を伝えているのですが、昨日も触れずに今日の私の外出中にまた写真を撮っていました。 自己愛?なんでしょうか?それとも誰かに画像を流しているのでしょうか? 普段はやさしく大切にしてくれる大好きな夫でしたので半年程我慢してみましたが、さすがにこのままにしておくのは溝を広げるだけかと思い、皆さんに相談することにしました。 これは夫の性癖異常なんでしょうか?それともよくあることですか? 問い詰めたら、今度は私にわからないような方法で、そのまま続けてやったりエスカレートしそうで、口に出す勇気がありません。どうしたらいいでしょうか?

  • 夫の携帯メールに女性の裸の写真。

    よろしくお願いします。 先ほど夫の携帯を見てしまいました。 夫は本職とは別に週2~3日、3時間程バイトをしています。 そこのバイト仲間の女性(既婚者)と多少親しくなったみたいで、急な休みなどメールで連絡し、バイト先に伝えてもらったりしているようです。 たわいのない会話のメールのやり取りもたまにしているようです。 その女性からのメールで「この前自分の裸の写真撮っちゃった。見たい?」と。 夫の返信は「どうせどこかで拾ったエロ画像でしょ?」。 すると次のメールで女性は自分の上半身裸の写真を送ってきていました。 夫の返信は「お見逸れ致しましたm(__)m」 夫は大して過剰に反応したような内容を返信しているわけではなかったのですが、そんな写目メを送ってくるなんて相手の女性はどんな気持ちなんでしょうか? バイト以外でその女性と会う事もないので浮気などの心配はしていないのですが、皆さんならどうしますか? 気持ち的には相手に「変なメールは送らないで下さい」と一言言ってやりたいのですが・・・。

  • 夫や彼氏の持ち物で

    結婚する際にエッチな写真集を処分したという話をたまに聞きますが、女性の側からすれば、彼氏や夫がこういったものを持っていると不愉快な物でしょうか。 ネット上で女性の側から描いた小説を書いているので参考にしたいと思っています。

  • 私のパソコンを覗いた夫を許せません!

    私のパソコンを覗いた夫を許せません! 40代の主婦です。夫が私のフリーメールに入り込んできて全ての内容を見られてしまいました。パスワードを掛けてありますが、夫はPCに強く簡単に開けられたようです。 夫は以前から自分のパソコンにはパスワードは掛けずオープンにしています。夫婦の間に隠し事があるのはおかしいと主張しています。 まさか、見られているとは思っていなかったので、自分の気持ちを大事にしたメル友との交信が沢山あり、全部見られたようです。また、男のメル友と判る相手との交信内容はコピーしたそうです。 その中には見方によっては男女の仲を疑われるものもありますが、メル友関係だけです。よく言われる様な心の浮気くらいのなのに、夫は背信行為だと強い不快感を示し、夫婦でいるなら止めて欲しい、厭なら、離婚訴訟にしたいとまで言うのです。 夫婦とは言え他人のパソコンを勝手に覗いて、確たる証拠もない浮気を理由に離婚を突き付ける夫はおかしいと思いますがどうでしょうか。 心の中まで縛られたくありませんし、プライバシーを尊重しない人とやっていくのは難しいです。 それとも夫の言う方が正しいのでしょうか。

  • 夫の不倫が終わっているか気になって・・・・

    夫40歳、私34歳、娘8歳、結婚10年目です。 夫が1年前に23歳の会社関係の女性と不倫しました。 二人が付き合って2ヶ月くらい経ったころ、不倫が発覚。 夫は、私と別れたいと言っていました。 夫の両親等も間に入り、何とか不倫相手とは別れたようですが、 いまひとつ、不信感等あり、夫婦関係は平行線。 その後、それなりに平穏に過ごしてましたが、今年6月に、 まだ不倫相手と続いていたことが再度発覚。 不倫相手の中絶費用を出した事により、ばれました。 不倫相手が、私に会って謝罪したいとの事で、7月に3人で会いました。 もう会わないという誓約書を書いてもらい、その場は終了。ただ、特に反省した様子はありませんでした。 夫は子供の為、家族を選びました。ただ、2度あることは3度あるというように実は水面下で続いているようで心配です。 夫にそのことを聞くと、「別れた」、「しつこい」しか言いません。 確かに魅力的な女性でしたが、私には気が強い感じがしました。 その後も夫を疑い、携帯を見たところ、相手の女性のあそこの写真が保存されていました。問いただしたところ、いたずらで送られてきた、と白状しましたが、ほんとにいたずらでそんな写真をおくるでしょうか? 私は、夫が撮影したと疑っています。っていうか、そんな写真を撮らせる女性はいかがなものかと・・・ その後、夫の携帯は、初めてロックされました。 私は、夫を愛しています。なので、また、元通りの夫婦に戻りたいんです。私は、どうしたらいいでよう?もちろん夫婦関係は1年以上ありません。夫婦関係は復活しますか? 疑わず、信じて待つのがいちばんいいのでしょうか?

  • 自分が借金をして友人に300万貸すと言う夫

    バカな夫のことで困っています。 夫は外国人で、永住権取得済みです。 夫の友人(夫と同じ国出身の外国人で、留学生ビザから就職し就労ビザで滞在しています)から、「一緒にお店をやろう」と誘われていて、 資金が足りないので貸してくれといわれています。 自己資金は一応500万あるそうです。(通帳等見たわけではないので実際は不明) が、当然うちにそんなお金はありません。 あったとしても貸すわけありません。 友人は日本に家庭があるわけでもなく、いざとなったら自分の国に逃げ帰るでしょうし。 すると彼は銀行の資料を持ってきて、「自分は永住権がないので融資してもらえない、だから(夫の)名義で借りてくれ」と言ってきました。 なんでうちの夫があなたのために借金しなければならないの、という感じですが、「今の仕事も続けて、返済は自分でする。迷惑はかけないから」と言うのです。 それでも私は貸そうとはまったく思いません。 でも夫は「貸してもいいんじゃないか」と言います。 はっきり言って理解不能です。 理由は、「いずれ自分も今の会社を辞めて友人のお店で働く、そうすれば好きなときに1ヶ月くらい休みがもらえて、両親にも会いに行けるから」だそうです。 正直言って呆れるくらいのバカです。 でもその考え方以外はきちんと仕事してくれてますし、家事も手伝ってくれますし、離婚を考えているとかではありません。 どうすればその考え方がバカだと気づいてくれるのでしょうか。 夫と友人は3年くらいの付き合いです。 お店のことも正直真剣に友人が経営のことを学んでいるとは思えません。 融資を申請したところでそんな事業計画じゃ融資してもらえないだろうと思うのですが、だからといって貸す方向に話をもっていきたくないです。 夫と友人は同じ国出身ですが、もし彼が本国へ逃げ帰った場合、見つけることは不可能だと思います。 法のしっかりしていない国です。 その話をされるたびにうんざりで、ストレスで困っています。 しかし私がいくら話しても、私がケチなように夫に思われ、正直疲れました。 どうすればいいのでしょうか・・・

  • 夫に猛烈な怒りをぶつけてしまった

    一方的に夫に怒りをぶつけてしまいました。 気持ちが離れてしまうのではないかと心配です。 いつもは仲の良い夫婦ですが、 私が突然、猛烈に怒って夫に怒りをぶつけてしまうことがあります。 それは決まって、女性絡みのことです。 夫は決して浮気をするタイプではなく、 とても誠実な人なのですが、 思い出話の中で、前の彼女や女性の影を感じると、 私が急に不機嫌になって怒りを抑えられなくなります。 そんな中、つい先日、 今までにないほど取り乱してしまいました。 夜中にふと起き、トイレに行こうとしたとき、 夫の仕事部屋の電気がついていたので 仕事してるのかな?と労う気持ちでドアを開けたら、 夫がパソコンでAVを観ながら自慰行為をひとりでしていました。 その現場を見てしまった申し訳なさと、 その数時間前に、エッチをしたばかりだったため、 他の女性の映像で自慰行為をしていたことがとても辛くなってしまい、 感情が抑えられず、怒りとなり、 泣き喚く、物に当たる(枕を叩く)、夫を責めたてると ひどい醜態をさらしてしまいました。 これまでも、私は怒るとすごい勢いがあったと思いますが 今回ばかりは酷すぎたと本気で反省しています。 精神科医に通ったほうがいいのではないかと自分で思うほどです。 ちなみに、夫は怒ることはせず、とにかく謝ってくれていました。 数日の冷戦後、昨夜夫と仲直りしました。 その際、私がなんで女性関係の話になると取り乱してしまうのかを伝えようとおもい、 以前お付き合いしていた彼が浮気し、ひどい裏切られ方をされた話をしました。 しかし、これも伝えるべきではなかったのではと 今大変後悔しています。 いつもは本当に幸せな毎日を送っているのですが ひどい喧嘩のせいで、いつか彼が離れてしまう、 また、自分の過度な怒り方が、自分自身怖いです。 このような喧嘩のあと、男性はどんな感情でいるのでしょうか。 また元カレの話をいまさらしてしまったことで、今後シコリがのこってしまうでしょうか。

  • 夫が見知らぬ女性にラブメール

    長文ですみません。 深刻に悩み過ぎてるわけでは無いのですが 世間一般的な男性(女性でも)からの ご意見を聞かせてください 私(妻) 夫 共に40代 子ども二人  最近ですが とある事から夫の携帯を見てしまいました。 これに関しては 例え夫婦でも相手のメール等やりとりを見るというのは いけない事だなと思って反省しています(u_u) 見てしまったのは 本当に純粋な理由で 私の携帯がバッテリー切れで ネットに繋いで調べ物していた所だったので つい夫の携帯を借りて 再度繋いで見ようとした ただそれだけなんです 家に居る時なら バッテリー接続しながらそのまま使うんですけど 外出先だった事もあり、夫に「携帯貸して」と言いました。 今までも何度かあります 夫も普通に貸してくれたので 何も不審にも思わずネットの続きをしてひとまず終えて そこで返せば良かったんですが、メールを開けてしまいました。←出来心です(省) 受信欄は見てませんが、ボタンの配列(?)から送信欄がすぐに開いてしまい 数あるメールの宛先が 一目見た限りでは私、会社、取引先の相手(会社名)が殆どで その中に一瞬チラッと 「ハートマーク付き」のタイトルが見えたんです え・・・誰に? と気になって手繰ってみました。 送信相手は「○○ちゃん」  タイトルが「エッチな事を想像するだけで・・・ハート」 『は???』 て感じで、内容見てしまいました。  すごく卑猥な文章のオンパレード まさか浮気を見つけてしまった?? 心臓バクバクしながら その日は帰りました。 夜 夫が寝てからどうしても気になってもう一度見てしまいました。 どうやら浮気の後とかそんなんでは無い様で、文章からまだ一度も会ってはいない 相手はどうやらチャット?か何かの繋がり(ネット上)で知り合った女性では無いかと思います 受信欄は結局見ませんでした。  さすがに私も 咎められてる気がして・・・ 相手女性から来たメールに対する返信(送信)である事だけは わかります タイトルがRE: でしたし。  今までも何度かやりとりはしているのでしょう。 それと、携帯ネットのお気に入り欄に SM関連のチャットページが数種類あることも知っています。 この事もあり、相手はそこで見つけた相手かなと。 あくまで推測です お聞きしたいのは 男は結婚して妻帯者となっても 常に卑猥な想像を働かせる ものなんでしょうか。 うちの夫が卑猥過ぎるのですか? ちなみにそんな一言なり二言なり 彼の口から聞いた事も実践された事もありません。 だから余計に 夫の意外な一面を見てしまった気がして 問いただす事すら躊躇っています。 性的な趣味の範囲と言われれば それまでですし。 風俗通いされるよりは・・と。 夫婦の関係は今の所 ごく普通です。 レスと言うわけでもなく・・・ 真面目に会社から帰宅してきてますし 私に対しても普通に会話してそれなりに・・です。 でも メールの中での夫の姿を見てしまうと 何だかもやもやしたものが残ってしまいます。 正直言えば 妻としては普通でも女性として夫に満足されてないのかな と少し哀しくもなります。 もしかしたら 夫だって男だから性的な趣味もあるだろうし それは私も頭ではわかるんですけど だからと言って 急に妻が夫に合わせて「性的に」豹変も出来ないです(>_<)  妻としてはどう対応したら良いですか。 このままそっと流してしまう又は詰め寄って詰問責め 色んな回答 お願いします。

  • 既婚男性の方、女性の方にお聞きしたいです。

    既婚男性の方、女性の方にお聞きしたいです。 夫と結婚して6年になります。 先日、夫が子供の写真をパソコンに整理していた時に、手違いで夫のデータの一部が私のパソコンに入ってしまいました。 その時、悪いと思いつつ、夫の画像コレクションを見てしまいました。 男性が夫婦生活と別にそういうものを必要とすることは、よく分かっているつもりです。 でも、画像の若くて、エッチだったり、可愛かったり綺麗だったりの子達を見るうちに、ひるがえって、自分が年をとっていくのが悲しくなってしまいました。 今まで、下の子が0歳ということもあり、子供の寝かしつけで、私も日中の疲れからそのまま寝てしまうことが多かったのです。 最近心身に余裕ができ、寝かしつけた後、夫婦で会話したいと、再度起きてみると、夫はその時間はすっかり自分だけの時間という認識ができあがっていました。 私が起きてきた途端、パソコンを閉じ、寝室に行こうとする態度に、思わず夫婦で(子供の話でない)2人の会話がしたいと怒ってしまいました。 その後、夫はこまめに挨拶をしてくれたり、努めて私に喋るようにしてくれるようになりました。 でも、またいつか、以前のような夫にもどるんじゃないか、とか、画像の子達は魅力的だし自分は年をとっていくんだ、ということがつらくなり、自分に妻でいる価値があるのかと悲しくなってしまいます。 長年夫婦でいて、相愛でいることは可能ですか? それともやはり気持はどちらかが醒め、義務で夫婦を続けていくことの方が多いのでしょうか? 家庭生活が長くなるほど、夫婦は「生活」で、愛する気持ちは消えてしまうのでしょうか。 皆、千差万別とはおもいます。でも、できましたら、皆さまの夫婦についてのお考えを教えていただけませんでしょうか?

  • 自分の下半身 写真を・・

    私は39歳、夫38歳、子供2人 結婚7年目です。実家の手伝いをする夫の為、収入をと働いております。 仕事と家事の両方のハードさを理解してくれない夫に少し距離があり夜の性活が7ケ月有りません。 3ケ月前からイタズラ電話等で夫が浮気をしてる!と掛かってきました。携帯代も以前より3倍以上! 携帯ロックして持ち歩いてました。 不振と思いパソコンのメールを開けると、出逢系・・女の人に女性性器の写真を送ってました。逢って浮気してると書いてありました。 唖然・・! 尚かつ、自分(夫)の下半身をパソコンメールから自分の携帯のメールに送ってました。驚きました。 我慢したり家計を助けてきた私の中で・・・何かが壊れ始め、1ケ月を過ごしてます。 ショックでした。 性欲が強い夫で昔からそれで喧嘩になってましたけど。 男の人が、浮気相手やまだ見ぬ女性に対し、自分の下半身を携帯から送る事は・・普通なのでしょうか? 離婚したいと思っておりますが、男の人で性欲が強い人は・・縄や大人のオモチャを使いたがったり・・  自分写真(下半身)を相手に送るのでしょうか?  性のはけ口を探す為・・ネットや携帯・・で神経を使い、家計(仕事)の将来を考えないで、娘を持つ父親でも・・こんな事をするのは・・・男の人は普通なのでしょうか? 教えて下さい。