• 締切済み

夫がパソコンで自分のペニスの写真を数人の女性に送っていました。

パソコンを夫婦で一緒に使っているのですが、夫がパソコンを開けた状態で私に順番を 譲ってくれたので座りました。 そのパソコンの隅に、縮小された彼のメール画面が残っており、悪いのは分かっているのですが つい見てしまいました。そしたら送信済みの中に、夫が自分のペニスを写した写真が ありました。男性に送るとは思えませんので、おそらく女性でしょう、残っていたのだけでも2人に。 フェイスブックで知り合い、チャットをしている相手にだと思います。 夫は寝てしまっていたので、翌日見てしまったことを言うと、見た私に怒ることもなく 「自分じゃない」って言うんです。(バカな言い訳です) 「何言ってるの、この(端にちらっと見える)ズボンもシャツもあなたのじゃない?」と私。 それでも夫は、いやホントに自分じゃないとのこと。 バカらしくて真偽は問いませんでしたが「今度送るなら私が上手に撮ってあげるから。 他に好きな人が出来たのなら別れてもいいのよ」と精一杯の冗談を言い、 それ以上の話はしませんでした。 でも、こういう写真を送るのってどういう心理なんですか? 浮気の兆候なのでしょうか?でも、恋愛対象として真剣になった女性に自分のを送っても 私だったら退きます。軽いエッチな話だけなのでしょうか。 ちなみにウチはラブラブの夫婦です。毎晩最低手はつないで寝るし、エッチな話も オープンにします。夫は外国人です。送っている相手も外国人ですから、妻の留守中に…は 考えがたいですけど、少し心配になりました。 それとカテ違いですが、フェイスブックってそもそも何なんですか? 夫はそんなことで心配するなら、ネットを繋ぐのを止めようか?とも言います。 ネットは、そもそも海外に住む私に日本との連絡に必要だからという理由で繋ぎ始めたので そうしてもいいかなとすら思え始めました。

みんなの回答

• okigirl
回答No.2

潔癖症の私としては、絶対に許せない!とういか、自分のナニを写真にとっているその姿を想像するだけで、きもい! ちょっと変態チックじゃありませんか?(人のご主人に向かって失礼を承知で、ごめんなさい)そんなの送りながら、1人H してるのでしょうか?もっと きもい! わたしだったら、エスカレートするまえに、コンピューター自体を、ぶっつぶします。2度とアクセスできぬように、こらしめるためです。こんなこと、こそこそするから、こうしてやる!という感じですかね。ご主人はひっくり返るでしょう。そして、もう2度とこんなことしないとおもいます。私だったら、見つけたその場で、たたき起こし、トンカチでスクリーンをわり、相手をびびらせます。 彼は新しいモニターを買いにいくしかありませんが、新しいコンピューターを目の前に、もう2度と自分のナニの写真とって、人様におくるような行動はしないでしょう。奥様がいま態度を毅然としないと、彼はこりずにまたやるでしょう。 さすがに図書館にまでいっては、パンツをさげるようなことはしないでしょうから、家でしかしないでしょう。刑罰をあたえましょう。妻としての当たり前の特権です。

kiraz7125
質問者

お礼

夫のメール画面を見た時、ショックやら気持ち悪いやら…浮気か?って疑ったりで 感情が入り混じり、複雑な気持ちになりました。 ♯1の方の回答にあったように、ガイジンならあり得るかなと思ったり…。 夫はバカですわ。見つけた時、寝ている夫を起こして殴ったろうかとも思いました。 ホント、おっしゃるようにネットなんて出来ないようにしたいくらいなんですが ネットは海外に住む私にとって、唯一の日本との連絡手段なのでできないんですよね…。 イスラムなので、この地域のネットカフェには女性がいないし。 ご回答、ありがとうございました。

• nishikasai
回答No.1

外国人ですか。 西洋人はそういうのが好きですね。 わたしはある外国人の女性から「わたしの恋人が送ってきたの。見て」と携帯電話のペニスの拡大写真を見せてくれました。ペニスしか写っていないから却って平気なんです。その人はボディビルをやっているそうで別の写真は下腹部全体が写っていましたが、筋肉質で下半身全部が立派でした。まあそういう話は別段驚くには値しませんね。奥さんの貴方としては気分が悪いでしょうが・・・

kiraz7125
質問者

お礼

そうですか。 外国人だったら、あり得るんですね。ホントバカだと思います。 夫婦関係はいいので、そういうことをしていたのがちょっとショックでした。 気にしないことにします。ありがとうございました。