• 締切済み

付き合う=Hする というわけではないということ

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.8

「即セックスOKなわけではない」という事であれば別に改まって伝えるべき事ではないと思います。 付き合っていて、男性側がセックスにもっていきたい雰囲気を纏いだしたら「まだダメ」でいいかと。 「婚前交渉は駄目」という事であれば、それは改まって伝えるべき事かな。おかしくはありませんがマイナーな意見である事は確かかと思います。 「お付き合いOK=セックスOK」ではありませんが、お付き合いの延長上にセックスがある事は間違いないかと思います。 「お付き合いOK=即セックスOK」はおかしいと思いますが、お付き合いがOKである以上、普通はその先にセックスOKが繋がってきます。 逆に質問者様は何故そんなにセックスはNGなのでしょう?