• 締切済み

頭痛?目の裏がわが痛い。

よろしくお願いします。 2-3日前から左の首筋に違和感があり、その次に左の後頭部に違和感がありました。 特に痛いわけじゃないですが、何か変なんです。 今日気づいたんですが、タバコに火をつけるときに、タバコの先を見る時、目の奥が何か痛いように感じます。 すごく痛むって訳じゃなしに、軽い鈍痛が走る感じなんです。 45歳男です。 何かアドバイスお願いします。

• Mafia
  • お礼率30% (34/110)
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは まずは眼科です 眼球に傷があるのかもしれませんし まずは検査ですね

回答No.1

網膜剥離か脳梗塞の前兆じゃないでしょうか。