• ベストアンサー

わからない英文

It merely tells you how well you did on a certain test on a certain. 上の文が意味わかりません。 どなたか、この英文の和訳と文法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.2

なんとなく、最後に "day" が入ってたのかな? ... と思うのですが。。。 "It merely tells you how well you did on a certain test on a certain day." ... であれば、 『それは、あなたが受けた、ある日のある試験の出来を示しているに過ぎません』 ... です。 違ってたら、すみません。。。^^;

pikushikyo
質問者

お礼

すいません!!そうですdayが抜けてましたww そういう訳ですか~。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

何だか尻切れとんぼですね。まだ何か続く言葉があるんじゃないですか。  「それ(何か分からない)は、ある試験の出来を示しているに過ぎない。。。」みたいな意味ですね。

pikushikyo
質問者

お礼

すいません、dayが抜けてました・・・ どうもです!^^

このQ&Aのポイント
  • LAVIE PC-DA970EAB-Jを使っているユーザーが、スマートビジョンの起動に関する問題で質問をしています。
  • 無線LAN接続のデスクトップPCでのトラブルシューティングを求める内容です。
  • NEC 121wareへの問い合わせを通じて解決策を探しています。
回答を見る