• 締切済み

親戚への思い

皆さんは親戚の叔母さん叔父さんに対して子供の頃、どういう思いで接してましたか?

みんなの回答

noname#107171
noname#107171
回答No.3

伯父には小学生の頃よく釣りに連れて行ってもらいました。話が面白く、かなり適当な性格の人だったので、常識的な考え方の両親と比べて新鮮な感じがしました。数年前に長年の不摂生(酒など)がたたって亡くなってしまいましたが、子供の頃の自分に強烈な印象を与えた人でした。 子供の頃は、交際範囲が狭いですから、親戚は両親とは別の大人の姿を見せてくれる貴重な存在だと思います。

• mizukiyuli
回答No.2

めんどくさい ムカつく 早く帰れ

noname#141297
noname#141297
回答No.1

誰だコイツ?って思ってました。