• ベストアンサー

これって妊娠?

jaico1972の回答

  • ベストアンサー
  • jaico1972
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.2

完全に陽性ですね。妊娠反応でしょう。 私もたった今フライング(生理予定日2~3日前)しましたが、 この画像よりももっとうっすらな陽性が出ました。 流産や死産続きでなかなか出産に至らない私なのですが、今回 うっすらでも、これまでで一番早く目を凝らさずともわかる陽性が 出たので期待しています。ダメだった時は、反応に10分以上の時間が かかっても極薄反応でした。 ご質問者様のは10分経過であっても誰の目からもクッキリ陽性 なので、順調に行けば正常妊娠確定ですよ(^^)♪ お互い授かれるといいですね。

satochanpu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑) フライングしてしまう気持ちみんな一緒なんだなって なんだか仲間がいることに嬉しくなりました jaiko1972様は何度も辛い思いをなさった中の陽性ですと、とても嬉しいですね まだ気が早いかもしれませんがおめでとうございます もしかしたら同じ時期に産気ついて同じ頃に出産の可能性もあるわけですよね いろんな意味で妊娠って神秘です お互い安定期にはいるまで大事に過ごしていきましょうね 私は娘の運動会は欠席して再来週月曜日あたりに病院に行ってみようかなと思います

関連するQ&A

  • 陽性?陰性?

    8月16日が生理予定日なのですが、8日頃から胸の痛み、微熱、頻尿、生理痛の様な痛みの為、妊娠??と思い、一昨日の夜に妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使用したところ、うっすらですが、線がでました。 微妙な感じだったので、他の検査薬(クリアブルー)を使ってみると、チェックワンファストより更に薄い線が出ました。 排卵日と思われる前日・当日に仲良くしたけど、線が薄すぎるので、不安です・・・ 生理日まで待って、もう一度検査薬を使用すればいいかと思うのですが 、妊娠を希望してるので、期待したい気持ちの反面、フライング検査なのでダメだったらと思うと、生理予定日までが長くて長くて・・・ 同じ様な方っていましたか?? あと、もし妊娠してるとすると、こんなに早く症状って出るものなんでしょうか?? よろしくお願いします!

  • 陽性、、?妊娠?

    すいません。先ほども質問させて頂いたのですが画像がわかりにくく、、、 7月2日生理予定日の昨日フライング検査でチェックワンで陽性。 本日生理予定日当日チェックワンファストで陽性?か陰性。かわからない線が出ました。 チェックワンは生理予定日から1週間後で反応するのにチェックワンファストでこんなに反応鈍いものなのでしょうか? チェックワンが偽陽性?とか? チェックワンファストで尿をかけて(汚い話で申し訳ないです)ものの2~3分のうちに、グレー?か赤紫?の線が出ました。 蒸発線でしょうか? 化学流産の可能性もありますか? すごくわかりにくいのですが、、、 画像は上がチェックワンで昨日したもの。 下が本日生理前予定日にしました。 今ガスがたまってそうなお腹の張りがあります(>人<;) 妊娠の可能性は低いですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬

    生理予定日から4日経過したのですが未だ生理が来ず、昨日チェックワンファストでフライング検査してしまいました(^_^;) 結果が貼り付けている画像なのですが微妙な線なので陽性なのか?妊娠しているのか判断できなくて…。 ご意見頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょか。

    生理予定日から2日後のことですが、生理予定にあまりずれがなく検査したのですが。 フライングとはわかったいながらも妊娠検査薬を使ってしまいました。

  • クリアブルー 翌日の陽性反応について

    生理予定日8日前と9日前にクリアブルーでフライングすると 当日は目を凝らすと見える薄い線がありました。 その線が次の日には濃くなっていて、 髪の毛ほどの細さですがはっきり見える線になっています。 そして生理予定日4日前、再度フライングして検査をすると よく見ると見える薄い陽性反応が出ています。 さらに、今日生理予定日3日前に チェックワンファストにて朝一に検査したところ 陰性です。 クリアブルーの翌日に出た細い線は信用できるのか? ただの蒸発線なのか? クリアブルーで薄く反応していても チェックワンファストで陰性ならばもう可能性はないのか? 教えて下さい。お願いします。

  • 妊娠してる?してない?

    生理予定日の前日と当日の二回。(当日から使える検査薬)=反応無し 生理予定日を3日過ぎた日(一週間後から使える検査薬)=反応無 生理の周期はいつも正確なんですが、今回にかぎって3日遅れてます。でもこれだけ検査薬に反応が無いということは、妊娠してないってことでしょうねえ?はあ~ーー

  • 生理予定日前の妊娠検査薬の反応について

    生理予定日前に妊娠検査薬を使用すると、うっすら陽性反応が出たという意見をいくつか聞きますが、そのうっすらとは色は薄いけど線全体に色が出ているということでしょうか? 生理予定日1~2日前くらいなのですが、生理予定日当日から使えるチェックワンファストで本日検査してみました。 そしたら、線全体のうちの1/5くらいの長さだけうっすら色が出ていました。 とても微妙な反応ですが、これは陽性ということなんでしょうか? それとも何かの間違えということでしょうか? 3日前にもフライングで検査したのですが、その時は何も色が出なく陰性でした。 妊娠しているかとても気になっています。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 妊娠の可能性ありますか!?

    生理4日前でフライングしました。 使用した検査薬はチェックワンファストです! 上の検査薬は(画像あり)生理予定日の6日前にしたもので下は今日の朝です。 判定窓の中央に少し縦に線が入ってますが上と下にはつながっていないので妊娠の可能性は低いでしようか…? 次はいつぐらいに検査したらいいでしょうか? 無知で申し訳ありませんがどなたか教えてください!よろしくおねがいします。

  • 妊娠について

    生理予定日前日です。 フライング検査をしてみました。 これは陽性の可能性が高いでしょうか。

  • 「妊娠検査薬」、どれが一番低感知に優れてるの?

    こんにちは。度々、質問させて頂いてます。 「妊娠検査薬」について、お聞きします。 クリアブルーとチェックワンファストなら、 どちらが低感知に優れてるのでしょうか?ネット等では、チェックワンファストは、生理予定日前から~予定日当日には、妊娠してる場合ハッキリ、クッキリと反応が出ると目にします。 チェックワンファストは、フライング向き?みたいですが。クリアブルーも、低感知に優れていると目にします。2日前、初めて薬局で《チェックワンファスト》を購入しました。やはり、通の検査薬よりは少々御高いですね。で、帰宅してから直ぐに検査してみました。結果・・・陰性でした。 チェックワンファストをする前々日に、クリアブルーを一度していました。結果は、終了線よりは遥かに細く薄いですが、肉眼で分かる程度に反応が有り。そして、チェックワンファストなら、もう少し濃く出るかもと期待を抱き検査した所、陰性。 今朝、もう1本チェックワンファストが残っていたのでしてみたら、良く見れば見えるか、見えないかくらいです。微かに線が有る様な感じなのです。 モヤモヤしてしまうばかりです。 どうしてクリアブルーは、3回共細く薄い青色付いた線が出たのに、ファストは反応してくれないのか? 体調の方は、数日前からかなり体温が高く、空腹時に軽い吐き気があるぐらいです。後、5日後が生理予定日です。いつもならおりものなどが多いんですが、今回は全くと言っていいほどおりものがありません。 妊娠に関係ないかもしれないですが。  クリアブルーの方が、ファストより低感知できる特性があるのでしょうか? ご回答、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう