• ベストアンサー

これって妊娠?

jaico1972の回答

• ベストアンサー
  • jaico1972
回答No.2

完全に陽性ですね。妊娠反応でしょう。 私もたった今フライング(生理予定日2~3日前)しましたが、 この画像よりももっとうっすらな陽性が出ました。 流産や死産続きでなかなか出産に至らない私なのですが、今回 うっすらでも、これまでで一番早く目を凝らさずともわかる陽性が 出たので期待しています。ダメだった時は、反応に10分以上の時間が かかっても極薄反応でした。 ご質問者様のは10分経過であっても誰の目からもクッキリ陽性 なので、順調に行けば正常妊娠確定ですよ(^^)♪ お互い授かれるといいですね。

satochanpu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑) フライングしてしまう気持ちみんな一緒なんだなって なんだか仲間がいることに嬉しくなりました jaiko1972様は何度も辛い思いをなさった中の陽性ですと、とても嬉しいですね まだ気が早いかもしれませんがおめでとうございます もしかしたら同じ時期に産気ついて同じ頃に出産の可能性もあるわけですよね いろんな意味で妊娠って神秘です お互い安定期にはいるまで大事に過ごしていきましょうね 私は娘の運動会は欠席して再来週月曜日あたりに病院に行ってみようかなと思います