• 締切済み

妊娠の可能性ありますか!?

生理4日前でフライングしました。 使用した検査薬はチェックワンファストです! 上の検査薬は(画像あり)生理予定日の6日前にしたもので下は今日の朝です。 判定窓の中央に少し縦に線が入ってますが上と下にはつながっていないので妊娠の可能性は低いでしようか…? 次はいつぐらいに検査したらいいでしょうか? 無知で申し訳ありませんがどなたか教えてください!よろしくおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

画像、私の目には真っ白に見えます。ごめんなさい。 あの、生理予定日の6日前って事は、排卵予定日の6~10日後ですよね? 普通に考えれば排卵予定日の8日後ですよね? 検査の意味が無いと思うんですが…… まあ別に検査して悪いことはまったくないのですが もしかして検査薬の仕組みとか排卵と受精と着床とhCGの関係とかご存じない?とか思ってしまったり。 そうしたらもしかしてタイミングもちゃんと取れてるかどうか怪しい?とか。 ちなみに排卵日当日の行為が一番妊娠しやすい、わけではありませんよ? ま、ファストなのでしたら、次は生理予定日に検査して下さい。 チェックワンなのでしたら、生理予定日の1週間後にどうぞ。

korokorri
質問者

お礼

ありがとうございました!