• ベストアンサー

日本ハム前監督の大島康徳さんは今

日本ハム前監督の大島康徳さんを全く見かけませんが、現在何をされているかご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakic
回答No.2

NHK-BS1でMLB(メジャー・リーグ・ベースボール)の解説者として活躍されています。 昨日、5月3日土曜日にニューヨーク・ヤンキース対オークランド・アスレチックスの試合の解説を、なさってました。 次回は、5月9日金曜日にシアトル・セーフィコ・フィールドで行なわれるシアトル・マリナーズ対ニューヨーク・ヤンキースの解説をされる予定です。詳しくは、NHKのホーム・ページの番組表で確認して下さい。 PS. 日時は放送のある日本時間です。

hamuchan-heke
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、NHKのホームページで確認してみます。

その他の回答 (1)

noname#5087
noname#5087
回答No.1

NHKで解説をしています。 前日のヤンキース戦でも解説していました。

hamuchan-heke
質問者

お礼

ありがとうございました。