• 締切済み

センサカメラVL-CM260は夜間でもちゃんと映りますか?感知しますか?

家の新築にともない防犯カメラとして設置したいと考えています。 2階のベランダから侵入者が入ってきた場合、感知して欲しいのですが、夜間でもちゃんと映って感知してくれるか心配です。 すでに使用しておられる方、教えてください。 大体何メートル先までは映ると考えていいでしょうか?

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

10~20M迄範囲選ぶので有れば赤外線照射、モーション検知の 屋外カメラの方がレンズの選択も出来ます。 カメラでハッキリ映すには、赤外線照射ランプ、カメラ専門業者で 販売してます。