• 締切済み

センサ感知後カメラ記録すぐにIPADへ転送方法

仕事上、分刻みで誰が訪問したかを記録したい為 扉開閉センサーが感知したら1分間防犯カメラで撮影後すぐにIPADに転送といったものを設置したいのですが そういった物はないでしょうか?

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

ご希望の内容に近い機器が販売されています。 詳しくは下のURLを参考にして下さい。 扉開閉センサーでの動作とIPADへの転送方法などについては、判り ませんので、ホームページの問い合わせ先などに相談して下さい。 [どこでもドアホン/Panasonic] http://panasonic.jp/door/set_up/ [みえますねっとPRO/Panasonic] http://panasonic.biz/miemasu/pro/index.html http://panasonic.biz/miemasu/pro/about/