• 締切済み

メモリー内蔵のセンサーカメラは?

デジカメやビデオカメラではなく、防犯用のセンサーカメラを探しています。それもカメラとメモリー一体型のものです。例えば侵入者が入ると、その瞬間の映像をメモリーに収め、後で確認できるようなものがあるといいです。携帯に転送したりしなくてもかまいません。ただ、一体型だと置き場も取らずにすみますので、もしあれば。。。いくつか紹介いただけると助かります。

みんなの回答

• esezou
回答No.1

こんにちは、 単体でも使用可能。 センサーが感知したときのみ 自動でデジタル写真をとります。 だそうです、ご参考下さい。 こちらも http://www.at-s.com/Html/housing/kanren/sekomu/3b.html

参考URL:
http://www.ring-g.co.jp/tuhou/cyber.htm