• ベストアンサー

Yahoo!オークション

至急、教えて下さい。 初めて、Yahoo!オークションに入札致しました。 ただいま、最高入札者になっています。 間違えて、マイオークションページにてログアウトを押してしまいました。 何か、不具合が発生しますか? ログアウトするまでは、マイオークションページを登録し、クリックするとそのままページが閲覧できていたのですが、ログアウト後はいちいちログインしないと自己のページを閲覧できなくなりました。 ご教示、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kizyu
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.1

「次回からパスワードを保存する」にチェックを入れましたか?

INABA0706
質問者

お礼

早急の御回答、有難うございます。 それは、どの部分で確認できるのでしょうか? また、チェックが入ってなかったら、どうような弊害が発生するのでしょうか? 再度、御回答頂くと幸いです。

関連するQ&A

  • Yahoo!オークションにて

    先ほど、Yahoo!オークションで入札していた商品が 1つあったのですが、(出品者はストアの方) 自動入札をかけようと、少し高めの値段で入札したら、 まだ、最高入札者にならなかったので、 あと100円入札してみようとしてみたら、 まだオークション終了5分前なのに、「オークション終了」 という文字が出てきて、なぜだろうと思っていたのですが、 その時に、ネットの調子が悪くなってしまったので 再起動をして、また商品詳細のページを見たら、 別の方が落札していました。 これはなぜでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Yahoo!オークションについて

    先日Yahoo!オークションに参加したのですが もともと出品者が提示していた金額は240円で私は500円入札しました すると入札は1件ときちんと表示されるのですが、金額が240円のままで、でもそれは入札者が私だけだから240円のままでいいのかなと自己解釈で解決しました そしてオークション締め切り数時間前にウォッチリストを見てみると入札2になっていて金額が500円になっていました 先に500円で入札したのは私だったので納得いかず、入札履歴を見てみると 入札履歴 1~2件/2件中 私のID └最高額入札者 500 円 数 1 1月10日13時26分 違う人のID 500 円 数 1 1月12日18時5分 となっており、私が最高額入札者になって結局落札出来たので良かったですが、もし他の人が500円で入札してこなければ240円払えば良かったはずなのに、500円になりました(それは別に良いのですが) また、前の人と同じ金額で入札出来るのと、後から入札してきて最高額入札者にならないのに入札出来る意味が分かりません わかりにくい文章ですが、教えて下さい

  • Yahoo!オークション 突然の不具合

    Yahoo!オークションにて、カメラを落札しようとしているのですが、今朝8時頃入札し、その後高値更新されましたので再入札しようとしたところ、該当のオークションに入札出来ない旨の表示が出て、再入札が出来なくなりました。 質問は2つほどしましたが、カメラのコンディションと送料に関することで、特に不躾な質問ではなかったと思います。 ブラックリストに載せられてしまったのでしょうか? それともシステムの不具合なのでしょうか? Yahoo!に問い合わせましたが、時間的に余裕がありません。同じような不具合の方はいらっしゃいませんでしょうか? ちなみにブラウザはIE8.0で今朝までは正常に入札出来ました。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • Yahoo!オークション ブラックリスト

    Yahoo!オークションのブラックリストについて教えてください。 ブラックリストに登録すると、 相手にはこちらが出品しているものが表示されなくなったりするのですか? 商品ページは表示されるけど、入札しようとしても入札できないとかですか? よろしくお願いします。

  • Yahoo!オークション利用停止

    一昨日まで普通に利用できてたYahoo!オークションとYahoo!フリマなんですが、いきなり利用停止になりログインが出来ずにいます。オークションもフリマも出品削除してるのかと思えば現状のままで、もしも入札とかあればどうなるんだろうと思ってるとフリマの方で購入されてる方が。お取引したくてもこちらはもうログインも出来ないですし、こういったことは初めてのことで、、もう放置しかないんでしょうか?

  • Yahoo!オークションについて 

    yahoo!オークションで検索をすると、なぜか自動的にログアウトされて「ゲストさん」になってしまいます。 原因はなんなのでしょうか? ご存知の方おられましたら、ご教授頂ければ幸いです。 ※検索をするとログアウトになりますが、(検索結果画面)から戻ると元のログイン状態になっています。 ※以前はこのようなことは無く、最近起こるようになりました。尚、PCの設定はいじっていませんし、セキュリティソフト等のソフトもインストールしていません。 ※PCを二台(ノートとデスクトップ)所有しているのですが、ノートPCの時だけ起こります。デスクトップの方は問題ありません(もちろん同じIDです)。

  • My Yahoo!でログアウトできません

    My Yahoo!のページでログアウトして完全にログアウト しましたと出ているのにその後yahooのトップページからMy Yahoo!を押すとなぜかログイン状態のページになってしまいます。 ページを閉じないとログアウトできないみたいなんです。ブラウザの設定が何か悪いのでしょうか? yahooのヘルプを見ましたがわかりませんでした。 OSはWindowsXPです。よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションに入札できない

    Yahoo!オークションで欲しい商品を見つけたのでログインし入札額、パスワードを入力し確認ボタンを押した所「Yahoo!ウォレット」登録ページになりました。 何度やってもでてくるので、これに登録しないと入札できないと思い案内に沿って入力→完了し再び入札したところまたこの登録画面になってしまい、入札ができません。 結局このオークション終了してしまいました・・・。 どうすれば入札できますか?何が問題なのでしょうか?

  • Yahoo!オークション 入札単位について

    現在、Yahoo!オークションに出品しており、まもなく終了します。 現在、数名の方が入札して下さっているのですが、最高額入札者の方が、落札単位「100円」を守らず「10円」upで入札してきています。 (例)商品***が1000円からスタート   Aさん:1000円   Bさん:1100円   Aさん:1200円   Bさん:1210円 (最高額入札者) このような感じです。 ちなみに最高額入札者の人は、評価が何百件もあり(そのうち2件が非常に悪い)、入札単位を知らないとは思えません。 こういう場合、どうすればいいと思いますか? 私自身は、入札単位を守っていないとはいえ、落札してくれればお客様としてお取引したいと思いますが、初めてのケースで困っています。

  • Yahoo!オークションでの早期終了について

    現在Yahoo!オークションで出品中なのですが、 入札者がいない状態で、質問欄への書き込みがありました。 内容は 「○○と申します。この商品について、****円で即決いかがでしょうか?」というものです。 私としては、その金額でOKしたいと思っているのですが、どういうことをしていけばいいでしょうか? ****円より低い価格であってもその方が最高額入札者であれば早期終了という方法をとってその方と連絡を取り合えばいいのですが、その商品は現在入札がありません。Yahoo!IDは分かるので******@yahoo.co.jpか、******@ybb.ne.jpでメールは届くと思われるので現時点ではIDから判断してメールを送っている状態です。 質問の回答で、自分のメールアドレスを書くことはできないので、どうやって連絡を取っていけば良いかわかりません。 オークション経験豊かなみなさまからのアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いいたします。