• ベストアンサー

Yahoo!オークション

至急、教えて下さい。 初めて、Yahoo!オークションに入札致しました。 ただいま、最高入札者になっています。 間違えて、マイオークションページにてログアウトを押してしまいました。 何か、不具合が発生しますか? ログアウトするまでは、マイオークションページを登録し、クリックするとそのままページが閲覧できていたのですが、ログアウト後はいちいちログインしないと自己のページを閲覧できなくなりました。 ご教示、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizyu
回答No.1

「次回からパスワードを保存する」にチェックを入れましたか?

INABA0706
質問者

お礼

早急の御回答、有難うございます。 それは、どの部分で確認できるのでしょうか? また、チェックが入ってなかったら、どうような弊害が発生するのでしょうか? 再度、御回答頂くと幸いです。