• 締切済み

好きになるためには?

51413341の回答

• 51413341
回答No.1

人を好きになるって頭で考えてできることでしょうか? 誰かを好きになりたい。恋愛がしたいと強く思いすぎると、恋ってできないものかと思います。 そのありあまる気持ちが薄れたとき、人を好きになっていたなんてよくある花井sです。 それでも恋がしたいなら、まずは、人のいいところを探す努力をされたらいかがでしょう そうしているうちに自然と素敵な人だな、と感じるようになって、恋に発展するかもしれません。 私も学生の頃は彼女欲しいとか思いすぎてました。 ほんとに好きな人が現れたのは27の時です。 焦る必要はないかと思います。