• 締切済み

イスラエル人の性格って?

カナダにいるのですが、イスラエル人の留学生がすごく気になってます。 仲良くなりたいんですが、性格がよく分かりません。 知っている方がおられましたら、性格や、恋愛について教えてください!

みんなの回答

noname#141051
noname#141051
回答No.3

イスラエル人ユダヤ人はわれわれ異民族のことを 豚という意のゴイムと呼ぶ教典の教えを守っています

• kametaru
回答No.2

>イスラエル人の性格って? そのイスラエル人がユダヤ教徒ならば選民思想が考えられます。 つまり神に選ばれし民と言う事ですので、自分達は特別な存在と考える事があります。 >恋愛について教えてください! 質問者さんに改宗を迫るかもしれません。 選ばれし民の仲間入りですね。

回答No.1

ユダヤ系人物の共通傾向はそれに対する誇張・揶揄も含め サウスパークの「カイル」君のキャラクターが非常に参考になります。 ぜひ原語・英語字幕でご覧ください。