• ベストアンサー

gccのオプション

今晩は、Cの初心者です。 gccをコンパイラでつかっていますが、このgccをコマンドプロンプトから実行する場合にgccのオプションを見たいのですが、 どのようにコマンドを打つとオプションが見れるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

gcc --help ですか?

htgotk_001
質問者

お礼

Wr5さん、有り難うございます。

その他の回答 (1)

• jacta
回答No.2

完全な説明が読みたいのであれば... man gcc とか info gcc とかですね。

htgotk_001
質問者

お礼

actaさん、有り難うございます。