• ベストアンサー

綱島のダイソー

ダイソーのサイトでは、綱島の東急ストア二階にあることになっているようなのですが、改札前にある東急ストア二階は飲食店しかありませんでした。 撤退したのか、別のところにあるのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

駅前より綱島街道に出て日吉方面に向かい約200m先に[東急ストア 綱島店]が あります。この2階です。住所は次の通りです。 神奈川県横浜市港北区綱島東2-2-14

zumichann
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。