• ベストアンサー

Web上での中国語家庭教師

Skypeを使った英語の家庭教師がフィリピン人などであれば、格安で頼めると人づてに聞いたことがあります。同じように中国語を中国本土の中国人から格安(中国の物価ベースでの金額)で教えてもらえるようなサイトはないでしょうか。ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leelagein
回答No.2

私は中国人です。 Skypeと似通うsoftwareはありますよ。 それは、QQ騰迅です。 http://im.qq.com/ QQ騰迅を通じてたくさんの中国人と知り合いになれることができます。 無料ですが、でも日本語の版本はあるかどうかわかりません、もうQQ騰迅に質問メールを送信した。未だ返事されない。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=ig&q=Skype%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%AA%9E&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 自分は利用したことがないのですが、Skypeで教えてくれるサイトがあるのは以前から知っています。いいところを探して見てください。