• ベストアンサー

2ちゃんねる裁判

2ちゃんねる裁判について研究してます。 過去の2ちゃんねる裁判を紹介したまとまったサイトは無いでしょうか? できれば、裁判に対する専門家のコメントも載っていれば助かります。 よろしくおねがい致します。

noname#5577
noname#5577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

月刊「正論」7月号(今月号の320ページ)に、博之さんが対談で出ていて、裁判は目下7件抱えている・・・と仰っています。あわせて7億だそうです。 動物病院は上告中とか・・・ あの方裁判は弁護士もつけず、自分でやっているそうです。 (ちょっと的外れな回答でしたが、昨夜読んだところだったので・・・)

noname#5577
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• anything
回答No.2

http://www.web110.com/ こちらに色んなトラブルなどが載ってます。 「2ちゃんねる」で検索をかければ詳しく出てくると思います。

参考URL:
http://www.google.com/search?as_sitesearch=web110.com&q=%82Q%82%BF%82%E1%82%F1%82%CB%82%E9&btnG=Search%21