• 締切済み

デジタルチューナー

kusirosiの回答

• kusirosi
回答No.2

5000円のは、 生活保護世帯・障害者住民税非課税世帯に、無料貸出するのと同タイプで、 番組表予約電源オン・オフできないタイプなので、 留守録などの時不便で、またS端子D端子は、ないです。 あと、二、三千円出せば、それらに対応したの買えます。 これらは、地デジ対応ですが、 ヤフオクなどで、二万ほどで、 地デジ・BSデジ・CS110対応デジタルチューナー 入手できますよ(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzz ※