• 締切済み

デジタルチューナー。

先日来から我が家に光を引き込みましてネットも電話ついでにテレビも頼みました。そこでデジタルチューナーたるものがメインテレビに業者がつなぎ帰りました。そこで質問です我が家にはメインテレビのほかに5台のテレビがあります、欲張りなんですがデジタルチューナー1台でほかの5台のテレビもCSやBS、WAOWAOが見れる裏技がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#182588
noname#182588
回答No.4

それは不可能な事です。 万が一出来たとしたら違法行為になるでしょう。 気持ちは解りますが、やはり台数分チューナーを購入して下さい。

• 4414
回答No.3

NETと電話は光がベストチョイスですが 5台もテレビがあるのに、アンテナ受信の選択肢はなかったのでしょうか?BS・110°CSのパラボラを設置して混合させる手もありますが・・・・ 光テレビは解約時に結構な費用を要求されますよ 地デジアンテナ、BSパラボラの工事と、解約費を計算してご判断されたら?

• x530
回答No.2

No.1様の通りです。 光テレビはテレビの台数が増えると料金も高くなります。 テレビが5台もあるのならば、素直に屋根の上にUHFアンテナとBSアンテナを立てたほうが安価ですよ

• hana-hana3
回答No.1

必要な台数を購入してください。