ma62ex22のプロフィール

@ma62ex22 ma62ex22
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/25
  • 3ヶ月の子どもの車移動

    来月になりますが、妻の父親の一周忌があります。 私の住んでいるところから、妻の実家まで車で普通3時間半~4時間かかります。 子どもを乗せていくとなると、途中の休憩や、スピードを以前よりも抑えるため・・・+30分~1時間程かかると思われます。 実際に、来月3ヶ月になる子どもを、長時間車に乗せることは、もう大丈夫なのでしょうか? きっと嫁の実家も孫を楽しみに待っていると思いますが、、、 私的に連れて帰るのは、ちょっと無理じゃないかな~って思っているところなんです。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • drop391
    • 育児
    • 回答数5