• 締切済み

英語で。。

教えてください! ファミリーレストランなどで、 店員がオーダーを取って、それから厨房の人に知らせる、「オーダー通ります!」って言うのは、 英語でなんと言うのですか!? お願いしますー!

みんなの回答

回答No.2

■昔ニューヨークに暫くいましたが、どこのレストランでもでも、見てたらいきなり注文のアイテムを言うか、軽く、 "Order, please!" と言ってましたね。特別な言いまわしはなかったみたいですけど。

• jay
回答No.1

日本語独特(しかもファミレス専用?)の合図だと思います。 英語では、いきなり"XXX one"とか"Two XXX"って言いそうです。