• 締切済み

睾丸マッサージのデメリット、メリット

睾丸をマッサージしてもらうことによる、 デメリット、メリットはありますか? 何かからだに悪いことがありましたら教えてください

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

睾丸そのものには性感帯はないと思います。その後ろの肛門との間にはあるようですが、主にこんなところまで触ってくれているという感激の方が強いでしょうね。女性には睾丸の感覚がわからないので、強く握られると痛いだけですが、軽くマッサージすることはいいかもしれませんね。

casisn
質問者

お礼

ありがとうございます