• ベストアンサー

冷蔵庫

最近冷蔵庫がついてるマンションに引っ越したんですが、やたらとビービーうるさいんです。 この音で眠れません。 何か打開策あればお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu2355
回答No.1

冷蔵庫の下に敷物をひいてみる。安いカーペットか何か。 冷蔵庫の脚を調節してみる、傾いてないか。 冷蔵庫を壁から少し離してみる、密着してないか。 冷蔵庫の扉を開けて温度調節を中にしてみる。強になってないか。 冷蔵庫の裏蓋を開けてコンプレッサーをみてみる。 まあ最後はちょっと・・・電気屋にやってもらったほうがいいかも。