• 締切済み

冷蔵庫が臭い。

冷蔵庫が急に臭くなったのです。 食べ物の臭いとはまた違った感じで、 以前、冷蔵庫が壊れて冷えなくなった時にこのような臭いが していました。それて今の冷蔵庫を親からもらったのですが、 10年以上前のとても古い冷蔵庫です。なにか故障だと思うのです。 なんだか冷蔵庫から聞こえるうるさい音も聞こえなくなったような 気がします。

• ami09
  • お礼率19% (22/112)

みんなの回答

• neko1935
回答No.2

>冷蔵庫から聞こえるうるさい音も聞こえなくなったような 気がします。 ・・・冷蔵庫が「運転」していないのではないでしょうか? つまり、冷却装置が止まっているのだと思いますよ。 故障の可能性大ですね。

• TIYOU
回答No.1

参考URLのサイトを参照してください。 年式が経過しているので心配です。 非常に危険ですので至急メーカーかもよりの電気修理店へTEL、もしくはメールで問い合わせしてください。電源を抜いておくのが良いと思われます。出火が1番心配です。

参考URL:
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/48/life/reizoko1.html