• 締切済み

調理部として

こんにちは。 北海道の高校の普通科に通っている者です。調理部に所属していて、この頃コンクールなどに興味がでて色々調べているのですが、私の力不足なのか詳しく調べられません。 高校生でも参加できるお菓子のコンクールや調理のコンクールなど、知っている方がいらっしゃるならぜひ回答をお願いします。 ちなみに私は2年生です。

みんなの回答

• 831598
回答No.1

パソコンがあるなら、カリフォルニアレーズンやヘーゼルナッツ、キリクリームチーズなどのコンテストを検索してみてください。あとは本屋さんで公募や懸賞の雑誌なども売ってますよ。あまり詳しくなくてすいません。私はパティシエなので、あなたと同じように探してた事があるので(笑)頑張ってください!

isakkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンがあるので、ぜひ調べたいと思います。雑誌やなんかも探してみます。 参考意見ありがとうございました。