• ベストアンサー

ipodの不調><

ipodの一番最初の項目のところにあった ミュージックってカテゴリーがなくて音楽のプレイリストなどが見れません>< 今は曲をシャッフルという項目で音楽を聞いているのですが 2000曲以上入っているので聞きたい曲までたどり着くまでに相当時間がかかってしまい困っています 解決方法知ってる方教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1

たぶん、設定→メインメニュー→ミュージック→オンで直りませんか?

kurogoma_2
質問者

お礼

なおりましたwwww ありがとうございましたw