• ベストアンサー

古いソフトウエアをXPで使えるか。

URDの回答

• URD
回答No.3

そのソフト次第 動いてしまう場合もあるし、一部の機能が動かない場合もあるし インストールさえできない場合もあります。 互換モードでうごく「かも」しれません。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/compatibility/apcompatmode.mspx そのソフトの開発元もしくは販売元にお訊ね下さい。

7powers
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。やっぱり、安心はできないのですね。いくつか持っているので、それぞれ確認してみます。お世話になりました。