• ベストアンサー

ネットへのつなぎ方がわかりません・・・

otaku37564の回答

• otaku37564
回答No.3

無線が内臓なら ルーター側のセキュリティ設定を、打ち込むだけでつながります。CD入れてもしょうがないですよ。 バッファローの無線子機つなげてないんですから。 まずいったんエアステーションに有線でつなげて ブラウザー開いて 192.168.11.1と打ち込んで設定画面出してください その画面に 「無線設定」とあるので、WEPならのセキュリティーのす種類と接続パスワード(自分で決める)を打ち込んで PC本体のワイヤレスLANの設定で、同じようにパスワード入れてあげれば同期します。 イライラするならパソコンを棒や手でたたいたり、バリかいてみたり、噛み付いてみたり、罵声を浴びせながら何度も体重をかけて踏みつけて徹底的に壊してしまいましょう、きっと(一時的に)気分もよくなってすっきりして悩みも消えます。

aburaoil
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! なるほど!有線でつないでみればいいんですね^^!! それでだめだったら破壊してみます!! 本当にありがとうございました!!

aburaoil
質問者

補足

度々すみません(汗 本当に初歩的な質問で申し訳ないのですが ブラウザを開いて数字を打ち込むっていうのはインターネットエクスプローラを開いてアドレスの欄に数字を打ち込むっていうことでしょうか? それだったらやってみたんですけどページを表示できませんって出てきちゃいました・・><