• 締切済み

こころを開くとは?

以前、こころを開く感じを経験したのですが、今現在はその感じを思い出せないでいます。どこかにご親切な方がいらっしゃったら、教えていただけたらと・・・

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

そう深く突き詰めて考えるほどのことではないと思いますよ あなたのその時々のお話の相手と、ザックバラン気さくに会話が出来るか否かだけの単純なこと・・と思えば宜しいのではないでしょうか。 ただ、そういう相手が家族親族も踏めただの一人もいなくなっちゃった・・・ということであればちょっと精神的に問題かも・・・

reichin1
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 私には・・・最後の2行が当てはまってしまうのですが、