• 締切済み

就活イベントの服装について質問です。

96higesanの回答

• 96higesan
回答No.1

就職活動経験者です。詳細をみして頂きましたが、私ならスーツでいきます。  私も、多くの就職イベントに参加してきましたが、服装が自由と書いてあるイベントに参加しても私服の方はいませんでした。合同企業説明会でたまに数えるほどです。髪を茶色に染める方も浮きますね。  就職イベントは、基本的にスーツでいけば間違いないですね。どうしても不安なら、TELしてみるのも手ですが、スーツの方が多いと返事がくと思います。  今年も就職活動も厳しいと思いますが、あなたみたいに、早く行動している人は必ず満足いく結果でると思います。    頑張ってくださいね!!!