解決済み

この人誰ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5370659
  • 閲覧数35
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

テレ玉の番組に出演してました。誰か分かれば教えてください。Yahoo知恵袋に接続されますが文章は無視してください http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1331812928
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 56% (68/120)

三原勇希さんだと思います。
http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/
お礼コメント
noname#100876

三原勇希さんですか。めちゃくちゃ可愛いですね。ありがとうございます
投稿日時 - 2009-10-16 17:52:24
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (22/107)

画像出てこないよw
補足コメント
noname#100876

今度は添付できました。顔のアップだし見えにくいと思いますがお願いします
投稿日時 - 2009-10-16 10:54:43
お礼コメント
noname#100876

上手く画像がいかなったみたいですね。色々すいません。ありがとうございます
投稿日時 - 2009-10-16 17:48:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (30/245)

どこみて良いか分かりませんでした。
補足コメント
noname#100876

画像が出てこなかったですか?出てきた女の人です
投稿日時 - 2009-10-16 01:36:29
お礼コメント
noname#100876

上手く画像がいかなったみたいですね。色々すいません。ありがとうございます
投稿日時 - 2009-10-16 17:49:25