• ベストアンサー

以下の文を英訳していただけませんか?

melephantの回答

• ベストアンサー
  • melephant
回答No.1

If I help people, they will be happy and I can improve myself. I want to do what I can do. スピーチがんばってください。 英訳するときは、日本語を英語になおそうとすると 余計難しくなるので、知ってる限りの英語を使って、 英語で考えるといいですよ。

harusan05
質問者

お礼

そんな言い換え方があったんですね! 私も他の言い方で考えようとしましたが、日本語で考えてしまいました;;英語難しい>< 使わせていただきます。ありがとうございましたm(__)m