• ベストアンサー

kotokoの曲

kotokoの曲でface of fact,fatally,we survive,oblivionなど カッコイイ系(トランス?)の曲が好きなのですが、これら以外でおすすめの曲があったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.2

ガールズコンピレーションの表題曲「Collective」 14日に発売されたニューアルバムから「ε~Epsilon~」「Geoglyphs」 古め「CAVE」「原罪のレクイエム」「決断のentrance」 これは最近の「jihad」「Restoration~沈黙の空~」 あとメジャーデビュー後の曲では「Suppuration-core-」「UZU-MAKI」 トランスの定義がよくわからないけど、ノリが良くてカッコイイ曲でお薦めはこのくらいかな。 メジャーデビュー前の曲の方がいい曲多いんですよね。 密かに12月発売の押井守監督の映画「アサルトガールズ」の主題歌「SCREW」は期待してます。

noname#160697
質問者

お礼

こんなにたくさん有難うございます!早速調べてみようと思います。 メジャーデビュー前の曲の方がいい曲が多いんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

知ってるかもしれないけど ・re-sublimity ・agony ・sociometry kotokoって曲めちゃくちゃ出してますよね!あんまマイナーなの知らないけどこれらはよく聞く曲ですね。

noname#160697
質問者

お礼

どれもいい歌ですよね!!私も聴いてます。