• 締切済み

下記の「KOTOKO」さんの歌でアニメソング・ゲームソングでないものはありますか?

下記の「KOTOKO」さんの歌でアニメソング・ゲームソングでないものはありますか? Oblivion β-粘土の惑星 inside of a wilderness 覚えてていいよ We Survive Abyss Do you feel loved? blossomdays bumpy-Jumpy Crossed Destiny Wing my way Trust You're Truth ~明日を守る約束~ 秋爽 決断のentrance LOVE A RIDDLE CAVE 原罪のレクイエム HALLUCINO

みんなの回答

  • sharl
  • ベストアンサー率22% (172/764)
回答No.1

Oblivion-私立レイプ女学院 β-粘土の惑星-? inside of a wilderness-とらいあんぐるハート 覚えてていいよ-タイアップなし We Survive-ヴァリアブルジオ Abyss-ラストオーダー Do you feel loved?-オレ様ティーチャー blossomdays-ハチミツ乙女 bumpy-Jumpy-ナツユメナギサ Crossed Destiny-Only You Wing my way-ファーランドシンフォニー Trust You're Truth ~明日を守る約束~-とらいあんぐるハート 秋爽-本人のラジオ 決断のentrance-プリズムアーク LOVE A RIDDLE-おねがい☆ティーチャー CAVE-DEEP2 原罪のレクイエム-プリズムアーク HALLUCINO-? 「覚えてていいよ」がタイアップなしなのは確実なんですが… あとのは私が知らないだけかもです。

keroro429
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 次のKOTOKOの歌について

    KOTOKOさんの次の歌でアニメソングはないですか?あればアニメのタイトルを教えてください。 abyss we survive 原罪のレクイエム 覚えてていいよ 秋爽 お願いします。

  • おすすめのアニメソング・ゲームソングを教えてください

    おすすめのアニメソング・ゲームソングを教えてください 最近聞いている曲が固定化されてきたので 新しい曲を探しているのですが、いい曲ありませんか?(一部アニソン・ゲーソンじゃないのもあります) KOTOKOさんのは結構入っています Face of Fact being Trust You're Truth ~明日を守る約束~ Oblivion 決断のentrance 原罪のレクイエム 同じ空の下で blossomdays bumpy-Jumpy inside of a wilderness Crossed Destiny Fatally Abyss Shooting Star Restoration ~沈黙の空~ Cream+Mint We Survive allegretto~そらときみ~ 七転八起☆至上主義! Suppuration -core- BLAZE Imaginary affair Suppuration flow ~水の生まれた場所~ Re-sublimity agony Wing my way HALLUCINO 覚えてていいよ 琥珀 Goodbye Dear daily-daily Dream 秋爽 CAVE LOVE A RIDDLE Do you feel loved? jihad ハヤテのごとく! Leaf Ticket β-粘土の惑星 また、アニメ 「ゼロの使い魔」 「灼眼のシャナ」 「ダ・カーポ」 「魔法少女リリカルなのは」 「とある魔術(科学)の禁書目録(超電磁砲)」 「ひぐらしのなく頃に」 「key作品系」 その他「ギャルゲー原作のアニメ」の曲は結構入っています 私が知らないようなゲーム・アニメの曲を教えてください どちらかと言えば「カッコいい」感じのほうが好きです 私が知らなかった曲を一番多く挙げてくれた人にBAを差し上げたいと思います

  • お勧めのアニソン・ゲーソン・キャラソンを教えてください。

    これは私のアイポッドに入っているアニメソング(違うのもある)の一部です。 全部書くと凄い数になるので・・・。 こんな私に合うようなお勧めのアニメソング、ゲームソング、キャラクターソングを出来るだけ たくさん教えてください。 Abyss Face of Fact Face of Fact RESOLUTION ver Fatally masterpiece Red -reduction division- We survive 原罪のレクイエム Rimless ~ fuchi nashi no sekai ~ jellyfish ロマンシングストーリー 秋爽 Faze to love 覚えてていいよ Isolation never no astray サクライロノキセツ らせん LOVE.EXE 氷の上に立つように

  • kotokoさんの歌について。

    kotokoさんのaqonyが収録されているCDってありますか?

  • この歌は何のアニメソング?

    「あの日 追いかけて 気持ちの全てを 打ち明けたら 風も空もまだ 二人だけを 包んでた」 これは、何のアニメの歌なんですか?検索しても出てきません。 昔に聴いた記憶があるんですが、ここしか覚えていなくて、タイトルもわかりません。 分る方、お願いします。

  • アニメソングで一番好きな歌はなんですか?

    アニメソングで一番好きな歌はなんですか? *最近のアニソンは昔と違って悲しいです。 アニメの為の歌って感じがしないんだもの。

  • KOTOKOの歌でCMをやっていたもの

    二、三年前だと思いますがKOTOKOさんの歌が深夜アニメを見てるとき(たぶんマリみてかな)流れました。 聴けば分かるんですけど、なんていう曲がCMでやってましたかね? ジェネオンから出ているやつだったんです。 

  • アニメソングやゲームソングのアーティストについて

    See-Saw,TWO-MIX,影山ヒロノブなどが凄く好きで、アニメなどの曲にも凄く興味がありまして、自分もこの世界に行きたいのですが、どうやったらアニメ系アーティストになれるのでしょう?ただバンドやユニットを組んでライブ活動やってもダメな気がしますし、手がかりが今の所ありません。だれか詳しい方おられます?

  • あなたの好きなアニメソングを教えてください(ゲームソング可)

    アニメソングにはよい歌がたくさんあると思いますが、みなさんの心の中のベストアニメソング5を教えてください。年代などでそれぞれあると思いますが、よろしくお願いします。ちなみに僕は 1 I'll Give You Romance!:ドラゴンボールED 橋本潮さんが歌う日  本版も好きですが、アメリカ版の英語のものが好きです 2 夢を信じて-徳永英明(ドラゴンクエストのEDでした) 3 ルネッサンス情熱(味っ子のop、曲の名前はあいまいです。EDも好  きです) 4 AKINO wibless4 - 創聖のアクエリオン(パチンコで知りました。   ちなみに4人は沖縄出身の兄弟です) 5 ETERNAL WIND 森口博子(歌がうまいなあと思いつつ  曲もいいので、好きです) その他、甲乙がつけがたい曲はけっこうあります。 true tears OP リフレクティア 人形劇 三国志 エンドロールのテーマソング ジャングルの王者ターちゃん OP2 mama I Love You Yuki - Joy ドリーム・シフト(絶対無敵ライジンオー) Shangri-La Hunter X Hunter Ohayoue! Base Ball Bear - 神々LOOKS YOU などなどです。アニソンの歌手では水木一郎が好きです。 みんさんの好きな曲を教えてください。

  • アニメソング、ゲームソングでロック

    アニメソング、ゲームソングで、エレキギターがかっこいい曲ありませんか? できるだけたくさん教えてくださると嬉しいです! 女性が歌っている曲でお願いします!

専門家に質問してみよう