• 締切済み

下記の「KOTOKO」さんの歌でアニメソング・ゲームソングでないものはありますか?

下記の「KOTOKO」さんの歌でアニメソング・ゲームソングでないものはありますか? Oblivion β-粘土の惑星 inside of a wilderness 覚えてていいよ We Survive Abyss Do you feel loved? blossomdays bumpy-Jumpy Crossed Destiny Wing my way Trust You're Truth ~明日を守る約束~ 秋爽 決断のentrance LOVE A RIDDLE CAVE 原罪のレクイエム HALLUCINO

みんなの回答

• sharl
回答No.1

Oblivion-私立レイプ女学院 β-粘土の惑星-? inside of a wilderness-とらいあんぐるハート 覚えてていいよ-タイアップなし We Survive-ヴァリアブルジオ Abyss-ラストオーダー Do you feel loved?-オレ様ティーチャー blossomdays-ハチミツ乙女 bumpy-Jumpy-ナツユメナギサ Crossed Destiny-Only You Wing my way-ファーランドシンフォニー Trust You're Truth ~明日を守る約束~-とらいあんぐるハート 秋爽-本人のラジオ 決断のentrance-プリズムアーク LOVE A RIDDLE-おねがい☆ティーチャー CAVE-DEEP2 原罪のレクイエム-プリズムアーク HALLUCINO-? 「覚えてていいよ」がタイアップなしなのは確実なんですが… あとのは私が知らないだけかもです。

keroro429
質問者

お礼

回答ありがとうございました。