• ベストアンサー

金魚

金魚が急に尻尾が後ろのほう全体的に白いです。それにぼろぼろな感じで、うまいこと泳げない感じで病気なのかどうなのかわかりません。ちなみに金魚の白くなったので大きい金魚と一緒だったんですけど移し変えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、 尾ぐされ病だと思いますよ、私の家ではメチレンブルー水素液を使ってますよ(;3;)=3

souki422
質問者

補足

ありがとうございます。コーナンで買えるでしょうか?

その他の回答 (1)

• kogoefuyu
回答No.2

ペットショップに聞いてみましょう。

souki422
質問者

補足

ペットショップが家の周辺にないと思いので・・・