• 締切済み

ビーズで蝶の

ビーズで蝶のアクセサリーをいろいろ作りたいのですが レシピをのせているHPご存知の方いませんか? ご存知でしたら是非教えてください!

みんなの回答

  • okoyek
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

「蝶のモチーフの作り方」で検索したら 下記のサイトにヒットしました。 参考になりますでしょうか…

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/4887/howto_butterfly.htm
lilychan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした”! ありがとうございました!

  • akane12
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

HPではありませんが、NHK出版社の「簡単に手作り、ビーズに夢中」という本に1種類載ってます。 私はこれが作りたくて、この本を買いました。 2000年発行なので、小さな本屋にはないかも・・・。 作り方も簡単なので、レシピを見たら、覚えられるかもしれません。 でも、他のもかわいいので買ってもいいかもですよ。

lilychan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした”! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ビーズで薔薇、蝶を作りたい

    もうすぐお祭りなのでそれまでに大きい髪飾りを作りたいのです☆大きさは大体5センチ~10センチ位の大きさで、薔薇(普通の花でもいいです☆)か蝶をビーズで編みたいのです☆16日に浴衣を着るのでできれば10日までにレシピを入手したいのでどこでも売ってるような本で知らないですか?また、サイトとかで知ってたら教えて下さい☆多少難しくてもいいのでよろしくお願いします☆ あと浴衣に合うビーズアクセのレシピもほしいので知ってる方いたら教えて下さい☆

  • 無料ビーズレシピのサイト・HPを教えてください

    ビーズアクセサリーを作るのが好きなのですが、 ビーズレシピを無料で教えてくれるサイトやHP、ブログなど ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 老婦人でも似合う?ビーズアクセサリー

    趣味でビーズアクセをつくっています。 ビーズのレシピ本を見ると、いろいろなデザインのものがたくさん載っていますが、高齢の方がつけるにはちょっとかわいすぎるかなというものがほとんどです。60歳以上の方にも似合う、あまりチープな質感でないビーズアクセサリーってありますか?また、そのような作品のレシピの入手方法、ご存知でしたら教えてくださいませんか?

  • いちごのビーズ探してます。

    http://www.angelicpretty.com/shopping/other/72g-9219.html こちらのHPのアクセサリーに使われている物と同じ、 いちごの形をしたビーズを探しています。 (赤とピンクの両方探してます・・・「いちごビーズ」で検索して 上記HPが出てきたので載せておきます。) 検索をしても手作りアクセサリーの通販ページや、 スワロフスキーのビーズなどしか出てこなくて困っています。 どなたかご存知の方、このビーズをオンラインで販売しているHP を教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • ビーズで作るミニバッグ(携帯につけられるくらいのサイズ)

    お世話になります。 最近ビーズで作った、手のひらに乗るような小さなバッグを見て、ぜひ作ってみたいな、と思っています。 以前からビーズアクセサリーは作っているので、だいたい中級者ぐらいでしょうか?^^; でも、できるだけ簡単なレシピを探しています。 どなたかご存知の方、教えていただけたら幸いです、よろしくお願いします。

  • ビーズストラップ(とんぼ)の作り方

    趣味でビーズアクセサリーを作ってます。とんぼのストラップを頼まれました。どなたかお分かりの方レシピを教えてください。

  • ビーズアクセサリーの作り方

    ビーズアクセサリーの作り方(レシピ)の紹介があるHPってないんでしょうか?? 知ってるかた、教えてください。

  • ビーズリングの作り方が紹介されてるHP

    ビーズ暦2ヶ月の初心者です。 アクセの中ではリングが一番好きです。 本は、今の所ウタ・オーノさんの「すてきに作れるビーズ・リング」しか持っていません。 田舎に住んでいるので大きな書店が無いせいもあるのでしょうが、リングに限定するとなかなか気に入ったデザインが複数載っている本に巡り合えません。 つい先日、検索中にたまたま見つけたAll About Japanのビーズアクセサリーのサイトで、リングのレシピが紹介されているHPが色々あるということを知り(http://allabout.co.jp/fashion/beads/subject/msub_recipe-rb.htm)、狂喜して見て回って保存しまくりました(笑)。 他にも色々なリングの作り方を覚えたいので、上記のサイトで紹介されているHP以外で、レシピのある所をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ビーズの情報をたくさん知りたい!

    ビーズアクセサリー作りを最近はじめたのですが、ビーズに関する情報をネットで知りたいです。材料を買えるお店(通信販売で)や、レシピや、そのほかビーズに関する情報をなるべくたくさん扱っているサイトを教えていただけませんか?管理人さんに質問もできそうなところだとなお助かります。よろしくお願いします。

  • ビーズでアクセサリー

    ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。 これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。 簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。 あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)