• ベストアンサー

ビーズで作るミニバッグ(携帯につけられるくらいのサイズ)

お世話になります。 最近ビーズで作った、手のひらに乗るような小さなバッグを見て、ぜひ作ってみたいな、と思っています。 以前からビーズアクセサリーは作っているので、だいたい中級者ぐらいでしょうか?^^; でも、できるだけ簡単なレシピを探しています。 どなたかご存知の方、教えていただけたら幸いです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここでレシピが見られます。 「バッグ」で検索して見て下さい。 5・6・8がそうです。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/user/recipe/index.html
yamyamya-m
質問者

お礼

むむむ、バーキンは魅力的ですが、難しそう、、、スポーツバッグで試してみます、ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは スワロで作りました キットだったのですが お近くにト-カイさんありませんか? http://www.craftheart-tokai.jp/

yamyamya-m
質問者

お礼

できればキットでないもので探していました^^;ご返答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビーズで蝶の

    ビーズで蝶のアクセサリーをいろいろ作りたいのですが レシピをのせているHPご存知の方いませんか? ご存知でしたら是非教えてください!

  • 老婦人でも似合う?ビーズアクセサリー

    趣味でビーズアクセをつくっています。 ビーズのレシピ本を見ると、いろいろなデザインのものがたくさん載っていますが、高齢の方がつけるにはちょっとかわいすぎるかなというものがほとんどです。60歳以上の方にも似合う、あまりチープな質感でないビーズアクセサリーってありますか?また、そのような作品のレシピの入手方法、ご存知でしたら教えてくださいませんか?

  • ビーズの本について(探しています)

    丸小や丸大などのビーズ類で、ミニチュアバッグを作りたいと思っています。 欲しいと思った本はどこも在庫無しで、あっても中古、しかもメチャクチャ高額でした。 バッグばかりを集めたビーズ本をご存知の方がおられたら、教えて下さい。 既にいくつかインターネットで見つけましたが、検索で無料レシピがあれば、教えて下さい。

  • ビーズの情報をたくさん知りたい!

    ビーズアクセサリー作りを最近はじめたのですが、ビーズに関する情報をネットで知りたいです。材料を買えるお店(通信販売で)や、レシピや、そのほかビーズに関する情報をなるべくたくさん扱っているサイトを教えていただけませんか?管理人さんに質問もできそうなところだとなお助かります。よろしくお願いします。

  • ビーズの材料調達について

    最近、ビーズのアクセサリー作りを始めてすっかり楽しさにはまっています。今までは始めたばかりだったのでキットを購入して作っていたのですが、一冊本を買ったのでその本に載っているレシピを見て作りたいなと思っているのですが、材料を自分で用意しないといけないのがなかなかうまくいかず困っています。 いる物はわかるのですが、キットと違って少しづつしかいらなくてもいろいろ買わないといけないし、同じ色でも3ミリと4ミリなど、大きさ違いで揃えないといけなかったりで、一つの作品を作るのにも材料を探すだけですごく時間がかかってしまいます。 それに購入したいものがたった一種類でもお店になかったりすると作れないので本当に困ります。 レシピを見てご自分で材料調達されている方は何か効率の良い揃え方をご存知なのでしょうか。作りたいものはいろいろあるのですが、ここでつまってしまって前へ進みません・・・。 それともレシピ通りにしなくてもある程度は作れるものでしょうか。(例えば3ミリと4ミリあるものを全て3ミリにしてしまうなど) できれば余ったビーズを使ってまた違うものを作れるようにしていきたいので、何か効率の良い調達方法があればぜひ教えて頂けますと幸いです。

  • 無料ビーズレシピのサイト・HPを教えてください

    ビーズアクセサリーを作るのが好きなのですが、 ビーズレシピを無料で教えてくれるサイトやHP、ブログなど ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ビーズで作るオカメインコ

    以前、本屋で立ち読みしていたらビーズのオカメインコの作り方が載っていてとても可愛かったんですが、どの本に載ってたのか思い出せません。 その時はあまり動物モノには興味が無く、アクセサリーの作り方ばかり見ていたので雑誌なのかレシピ本なのかも全く覚えてないんです。。。 今、無性にあのオカメインコが作りたくて仕方ないのでどの本に載ってるのかご存知の方、教えてください。 お願いします!

  • ビーズでシャネル風バッグ

    ビーズでシャネル風バッグのモチーフを作りたいと考えているのですが、レシピが見つかりません。知っている方がおられましたら、教えてください。

  • ビーズストラップ(とんぼ)の作り方

    趣味でビーズアクセサリーを作ってます。とんぼのストラップを頼まれました。どなたかお分かりの方レシピを教えてください。

  • ビーズでアクセサリー

    ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。 これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。 簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。 あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)