• ベストアンサー

楽天でビーズを探しています。

趣味でビーズアクセサリーを作っています。 添付した画像のようなビーズを楽天市場内で探しているのですが、あまり時間が取れず探し方も悪いのかなかなか見つかりません。 似たようなものでも構いませんので、このようなビーズを取り扱っているショップさんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• mm4r
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1808KT
回答No.1

楽天サイトで 「キャンディビーズ」と言う言葉で検索すると、 他にもサイトさんが出て来ます。 こちらではないでしょうか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/a-dori/1619467/#1619467