• ベストアンサー

ビーズで作るオカメインコ

以前、本屋で立ち読みしていたらビーズのオカメインコの作り方が載っていてとても可愛かったんですが、どの本に載ってたのか思い出せません。 その時はあまり動物モノには興味が無く、アクセサリーの作り方ばかり見ていたので雑誌なのかレシピ本なのかも全く覚えてないんです。。。 今、無性にあのオカメインコが作りたくて仕方ないのでどの本に載ってるのかご存知の方、教えてください。 お願いします!

• papyu
  • お礼率97% (191/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miipon
回答No.1

ビーズニュース6に載ってたみたいですよ。「ビーズ オカメインコ」で検索すると、その本を見て作ったという人の写真のページが色々出てきました。

papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビーズニュース6ですね。 そういえば立ち読みした気がします。 明日にでも本屋に行ってきます!