• 締切済み

Bフレッツ、OS:Vista Home Premium、ブラウザ;Fi

Bフレッツ、OS:Vista Home Premium、ブラウザ;FireFoxとChromeでインターネットへの接続が自動または常時接続する方法を教えてください。 ルーターなしでブロードバンド(PPPoE)で接続設定してます。 毎回、起動時に「接続先」を選択して「接続」をクリックしてます。 IEだとブラウザを立ち上げると「ダイヤルアップ接続」の画面が出て、予め「自動的に接続する」にチェックを入れておくと、毎回自動的に接続してくれますが、他のブラウザでは出てきません。 何か設定方法があるのでしょうか?

みんなの回答

• shilwi
回答No.2

フレッツ接続ツールで接続設定を作り自動接続プロファイルのところに作成した接続設定を入れる PC立ち上げ時に接続ツール起動したら自動的に接続します。

• aki43
回答No.1

みなさんはどうしてルーターを入れないのでしょうか