• 締切済み

中国ラバーに合うラケット

僕が持っているラケットは劉国正とメイスです。どっちが中国ラバーに適しています?教えてください。

みんなの回答

• 6y5cwo
回答No.3

ラケットがあるのなら両方試したらよくないですか。

• gotty
回答No.2

各個人の感覚によると思いますが・・・ 一応、劉国正選手は劉国正(ラケット)にキョウヒョウPROⅢを貼っていました。 メイス選手は中国ラバーは使ってないのではないでしょうか。 ただ、中国ラバーは藍鯨シリーズとかでなければあまり弾まないと思うので、弾みを補うならメイスではないでしょうか。 どちらか片方に貼って使いにくかったら剥がしてもう片方に貼り直せばよいのではないのでしょうか。

• A_L_R
回答No.1

自明だと思いますが?