• ベストアンサー

こんな経験の方がいらっしゃったら・・教えてください。

kazu-o-の回答

• kazu-o-
回答No.3

当方30の♂です。妻は27です。まだ子無しです 質問者様と同じように結婚するまで8年付き合いました >これで本当にいいのかと・・ と、ありますがそう思う方は長く付き合おうが、短かろうが出てくる疑問ではないでしょうか 私も勿論色んなことが浮かびましたが今は幸せですよ 長く付き合って結婚したので回答対象者ではないですが書かせていただきました

snoopy8131
質問者

お礼

ありがとうございます。 貴重なご意見参考にさせていただきます。